より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

プライバシーポリシー

ブログ

2017.04.09

【夢を追う人】 プロとして頑張る教え子を見て   教育講演家 木村玄司

【夢を追う人】
教師時代に担任をさせてもらったJuno(辻智美)さんの晴れ舞台を神戸の劇場まで見に来ました!
年間200公演くらい行っている人気アカペラグループ『Queen’s Tears Honey』の一員で、
今日は600人規模の劇場でのショーでした。
IMG_6470 IMG_6474

普通に二人で話していると、とてもかわいらしい女の子ですが、
ひとたびステージに立つと、まるでスイッチが入ったかのように人を魅了するパフォーマーになります。

(ちなみに、僕もそういうタイプです。普段は、そんなに話さないんです。)

6年ぶりくらいに会う彼女は、本当にキラキラと輝いていました。

「おー!かっこいい!」って、とても感動しました。

 

でも、ここまですべてがスムーズにきたかというと、そうではありません。

家族も含め、いろんな葛藤や困難がありながら今を迎えているし、

今なお、挑戦し続けています。

僕は、そんな彼女の生き方が大好きだし、
こちらもとても良き刺激をもらっています。

だから、応援したくなります。

 

挑戦をせず、安定を求めていく人生も良いかもしれません。

 

 

でも、僕は、いつまでも夢を追い、挑戦し続けている大人はカッコイイなと思うし、
たくさんの子どもたちに、

そんな大人と出会わせたいなと思います。

彼女と約束をしました。

いずれ、僕の講演と彼女のボイスパーカッションでコラボし、
たくさんの人を楽しませ、元気にしたいと思います!

教育講演家 木村玄司

追伸
教え子のみんな、イベントや講演で関わった子たち、

キミの活躍を本当に楽しみにしています!
活躍の場があったら、ぜひ、連絡下さい!!

世界最高峰の技術を用いた成果を生み出すちょっとした秘訣を無料でお届けします!
人材育成や学校教育、子育てにも活用できます。

メールアドレス