より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

プライバシーポリシー

ブログ

2017.07.23

宇津木妙子ソフトボール元日本代表監督からお話&ノックをいただきました!

宇津木妙子ソフトボール元日本代表監督からお話&ノックをいただきました!

ご自身の生い立ちからオリンピックの舞台裏の話まで聞かせていただき、感動の嵐でした。

その中で「自然体」でいること、これがとても響きました。

上手くいくこともそうでないこともたくさんある中で
飾らずに自分のできることを突き詰めていくこと。

世界のトップで戦い続けてきた宇津木監督の言葉は本当に深かった。

あらためて自分の力を最大限に発揮していきたいと思いました。

その後はノック!
はじめてノックを受けましたが、とても楽しかったです。

宇津木監督は愛に溢れていました。

本当に素敵な方でした。

20155912_1361618777292974_5106050587098269464_n

世界最高峰の技術を用いた成果を生み出すちょっとした秘訣を無料でお届けします!
人材育成や学校教育、子育てにも活用できます。

メールアドレス