より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.08.01

【お客様より】たった4ヶ月で契約がどんどん取れるようになりました!

今回も嬉しい声が届きました!!

ご自身だけでなく、ご家族全体が非常に良い方向へ変わっていったそうで、
こちらとしても本当に嬉しいです!
こんなご家庭が増えていったら良いなぁ。

 

教育講演家・ブレインコーチ 木村玄司

 

以下、長谷川康弘さまよりいただいた文
――――――――――――――――――――――――――――

10407049_798080470255106_1702366967209599057_n
木村さんのコーチングを受ける前の私は、ビジネスを通して人生を変えたい!という思いを持ちながらも、なかなか目標に向かった行動が取れず、2年ほどの時間が過ぎても何も変わらない結果になってしまっていました。
しかし、木村さんのコーチングを受けることによって、想像以上の変化が起こりました!

初めは、正直なところ半信半疑の自分がいましたが、木村さんのコーチングによってどんどん自分が行動に移せるようになっていき、それに伴い、たった4ヶ月で契約がどんどん取れるようになり、結果が確実に出るようになっていきました!

今では目標に向かって毎日行動ができるようになり、自分の考えや行動のパターンが大きく変わったことに驚いています。

今まで頑張っていたつもりでも出なかった結果が、どんどん出るようになったことは、まるで別人になったかのような感覚です。

そして、それにも増して驚いたことは、そんな自分の変化を見て、妻も前向きな言葉や行動が増え、妻も目標に向かって頑張ろうと行動し始めたことです!

自分だけでなく、家族にもプラスの変化が起こり、とても幸せな家族関係になったことで、コーチングを受けて本当に良かったと感じています。

まだ目標への道のりはありますが、達成に向けて今では自信にあふれています。本気で思いながらもなかなか結果が出ずに悩んでいる方には、本当に驚くほどの価値があると思います。

ビジネスの結果だけでなく、自分にも家族にもプラスの変化を起こして頂き、本当に感謝いています。

木村さん、コーチングを受けさせて頂きありがとうございました!

長谷川康弘

 

――――――――――――――――――――――――――

教員、保護者、児童・生徒向けの講演を承っております。
https://genjikimura.sakura.ne.jp/genjikimura.jp/seminar/

 

経営者や個人事業主、夢を叶えたい方向けのコーチングを承っております。

http://www.genjikimura.jp/brain-coach/

 

木村玄司公式ウェブサイト

http://www.genjikimura.jp/

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。