より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.09.28

【不快的な領域に飛び込め!】

img_5433
写真はタイの小さなカフェです。
いっしょにいるのは、見ての通り、日本人ではありません。

世界№1目標達成コーチ        マイケル
53ヶ国でビジネスを展開する億万長者  ビリー
アンソニーロビンズプラチナパートナー  ハイラム
日本の超大手起業とも何度も交渉をする  パット

英語もまだまだよくわからないし、
話している内容のレベルも僕が理解できない範囲のことも多々あります。

 

こういう環境、
正直、以前の自分だったら、”不快的”な感じでした(笑)

 

でも、
いや、だからこそ、いっしょに出かけ、
不快的な領域に飛び込むんです(^-^)

 

そうすると、何が起こるか?
実は、だんだん”慣れてくる”んです。

「こういう時はこう考えれば良いよね」と自分の思考パターンが変わってきます。
だから、いつの間にか、器が大きくなって、より高いレベルへいけています。

 

自分の”状態”も変わってきます。
実際に成果を出している方々は、やはり、普段から”状態”が違います。
すごく端的に言うと、明るく、前向きで、情熱いっぱい、未来志向で、結果にコミットする。姿勢がよく、たくさん笑う、そんな感じなんです。
頭ではわかっていても、実際はそうなっていないことって多々ありますよね?
でも、いっしょにいると、自然とそうなっているんです。

 

他にもいろんな面が”慣れて”きて、
いつの間にか自分のレベル(思考、行動、自信、モチベーション等)が上がっているんですよね。
ちなみに、だんだん英語が聞き取れるようになってくるっていうのもあると思います。

 

さらに!
もっと素晴らしいことが起こります!

 

それは何かというと、
億万長者や各界で活躍している人たちが、”友人”として接してくれるようになるのです!
これって、メチャメチャ大きいですよ!!

 

ちなみに、今回は自分にとっても、とても嬉しいことがありました。
それは、彼らの役に立てたことです\(^o^)/
「Genjiのコーチングビジネスのストラテジーはすごい!もっと教えて!」
「Genjiのおかげで大切なことに気づけたよ…(涙)」
※もちろん、英語です。

非常に高いレベルで活躍されている方々からも、
そんなふうに言っていただけました。

僕が素直に話したことが、とてもお役に立てたようで、本当に嬉しかった!
あなたが、もし、より高みを目指し成長しようと思ったら、

 

不快的な領域に自ら飛び込むことをおすすめします。
特に人間関係に対しては、
はじめは少し過ごしづらくても、
あえて、違った世界にも飛び込むことをおすすめします。

 

例え、お金や時間や多少のストレスがかかったとしても、
それ以上にリターンが戻ってくると思いますよ(^-^)

 

教育講演家・ブレインコーチ  木村玄司

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。