より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

魂を揺さぶる圧倒的なLIVEスピーキング

木村玄司ができること

  • 心踊るLIVEスピーキング

    独特の話術で参加者を巻き込み、まるでアーティストのLIVEのような盛り上がりと一体感を感じながら、多くの気づきを与えます。ただ座って聞くだけではない、体験&参加型の木村玄司オリジナル講演(LIVEスピーキング)です。

  • やる気と自信を生み出す

    1対1の個人から大人数の講演まで年間1万人の人と関わる中で「どうすれば人はやる気になるのか?」「どうすれば人は自信をもてるのか?」を追究してきました。多くの知識と技術、経験から個々にあったアプローチによってやる気と自信を生み出します。

  • 潜在的な能力を引き出す

    誰でも潜在的な素晴らしい能力をもっています。その力を発揮できていないのは、人は自分自身ではなかなかその能力に気づくことができないからです。科学的な手法をもとに高いレベルで相手の能力を引き出すことができます。

「教員時代の経験」「脳科学や心理学を活かした理論」「国際的コーチ直伝のコーチング技術」「情熱」を盛り込んだ木村玄司オリジナル講習です。また、参加者を巻き込み、場を盛り上げていく独特のスピーチスタイルは「LIVEスピーキング」と呼ばれ、単に知識が得られるだけでなく、あなたの心を揺さぶります。具体的に使える技術が手に入るだけでなく、元気や自信が溢れてくることでしょう。

映像

See More

世界中の子どもたちに夢と感動と希望を

1981年、愛知県知多郡に生まれる。
高校三年生の時、全校生徒の前で「グレートティーチャーになります!」と宣言。2003年、期待を胸に教壇に立つが、何もかもうまくいかず苦しい経験をする。だが、生徒たちの大きな変化に直面し、”人は変われる”ということを実感。自ら読書やセミナーへの参加などに積極的に取り組み、自分を変えていく。そんなある日、人生を揺るがす大きな出来事に遭遇し、「もっと多くの人の役に立ってから死にたい!」と考えるようになり独立。

一流と呼ばれる講師たちからコーチング技術や脳科学、心理学、教育、セールス、そして、スピーチスキルなどを徹底的に学び、現在は、北海道から九州まで全国各地で講演やセミナーを行う数少ない若手教育講演家として活動する。

プロフィールを詳しく見る

教師経験と脳科学・心理学を駆使したコーチング技術を融合させた 机上の空論ではない、あなたの人生に変化を起こす教育に関する講演・セミナーも受け付けています。座学だけではなく、ワークも取り入れた実践的かつ眠くならない飽きさせない内容です。ご要望に沿った内容でお話をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。

なかなか自分を変えることができないのは、あなたが間違った思い込みをしているからです。世界最高峰のコーチング技術、脳科学、心理学、教員経験を融合させたブレインコーチングで、間違った思い込みから解放したり、あなたの可能性を広げるサポートをさせていただきます。脳科学、心理学といった科学的観点からのアプローチ、10年以上の教師経験を活かした導き方・伝え方によって、より根本的な改革をあなたに起こします。人生の目標を持ちたい、自分の価値を上げたい、本を読んだりセミナーに参加したけどなかなか効果が出ない、そろそろ本気で変わりたいと考えている方は、一度ご相談ください。また、笑って、泣いて、ためになる教育に関する講演・セミナーの依頼も受け付けています。受講者満足度94%の講演・セミナーでは、座学だけではなく、ワークも取り入れた体験型の講演・セミナーとなっていますので、年代を問わずさまざまな方に満足してただける内容です。「心にささりました」「泣きました」「希望が持てました」「言葉の力を感じました」など、講演・セミナーの受講者さま、主催者さまから数多くの喜びの声をいただいています。教育関係者向け、企業向け、行政イベント向け(保護者向け)、子ども向け(学校、塾、クラブ等)さまざまな講演・セミナーの実績がありますので、木村玄司の講演・セミナーに興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。