より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.09.11

【日本初開催!子どもたちに情熱を!】

【日本初!子どもたちに情熱を!】

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81

本日は、子どもを対象にしたセミナーを行いました!
下は5歳、上は中学3年生までの子たちが参加してくれました!

今回のセミナーは、
世界№1情熱発見ツールと呼ばれている「パッションテスト」のキッズ版。

日本初の一般公開セミナーにて、
メイン講師をさせていただきました。

サポートの4人の皆さんと協力して、
子どもの未来を輝かせるきっかけになればと思い、
楽しみながら行いました!

自分はどんなことにワクワクするのか?

どんなことを大切にしているのか?

大人でも意外とわかっていないことが多いものです。

これがわかっていたら、どんなに違うのしょうか?

毎日ワクワクして過ごせたり、
自分がやるべきことが見えて迷いがなくなったり、
いろんなことで大きな成果が出たり、
本当にプラスになりますよね!

僕の息子、娘も連れていったのですが、
今、さらに生き生きとしています。

5歳の娘もはりきって手を挙げて発表していました。
講師は父親なのに(笑)

また、機会があったら開催したいなと思います。

これを開催することは、
「自殺大国日本を変える!」ことや、
「若者が希望を持てない国日本を変える!」ことへの、
一つのアプローチだと思いますしね!

さぁ、今からは、企業研修!

今度は、大人の皆さんに対し、
少しでも情熱を引き出せたらと思います\(^o^)/

教育講演家・ブレインコーチ  木村玄司

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<講師オーディションに向けて>
皆様のおかげで現在トップです!(9月11日14時現在)

応援よろしくお願いします!!

<1.投票していただく>
下記URLより専用ページへ
https://akoshi.com/primary/?video_id=AmYOu7Z39nE

サポーター会員登録をしなければなりませんが、
少し必要事項を入力するくらいで簡単にできます!
ご協力お願いします!

動画を見ていただく
(※時間がない方は、飛ばしながら見ていただいてもかまいません!最後の1分だけでもかまいません!)

「投票」をクリックして投票をお願いします。

<2.「いいね!」を押していただく>
下記URLより移動する専用ページの
下部にある「いいね!」を押してい下さい!
または、こちらの投稿に「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

<3.拡散していただく>
Facebook、ツイッター、ブログ、口コミ等で、拡散をお願いします!
投票用専用ページ
https://akoshi.com/primary/?video_id=AmYOu7Z39nE

お忙しいところ申し訳ありませんが、
ぜひとも、お力をお貸し下さい!!!

よろしくお願いします!!!

教育講演家・ブレインコーチ 木村玄司
追伸
投票していただいたり、
拡散していただいたら、
良かったらコメントかメッセージを下さい。
「あー、○○さん協力してくださったんだ。嬉しいなぁ。」ってとても嬉しい気持ちになりますので(^-^)

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。