より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2019.01.10

【突然の電話】 教育講演家 木村玄司

【突然の電話】
電話をいただきました。
.
電話の相手はまだ会ったこともなければ、SNSでさえつながっているわけでもない方でした。
.
「突然の電話、申し訳ありません!」
そんな一言から始まった電話。
.
次に出てきたのは、
とても熱く、力のこもった声でした。
.
.
「先生の本を応援したいんです!!私にできることを教えていただきたくて、電話をしてしまいました!!」
.

「先生の本を読んで、私も涙が出てきましたし、とても感動しました!!
私の周りにも困っている人がいるし、ぜひ、たくさんの人に読んで欲しいんです!!」
.
.
まだ会ったこともなければ、
SNSでさえつながっていない方にそんなお電話をいただき、
本当に感激しました。
.
.
それと同時に、
この本を作って良かったなってあらためて思ったし、
ノウハウだけでなく自分自身の悩んだことや経験も正直に書いて良かったなって思います。
.
自分の失敗や悩み、経験が、
まだ見知らぬ人も含めて多くの人の心に希望を与えられたとしたら、
こんなに嬉しいことはありません。
.
.
そして、やっぱり、こうして応援してくれる人がいることはとてもありがたいです。
.
.
起きている間すべての時間を本を広めることに使ったとしても、自分一人ではできることなんてたかが知れています。
.
.
出版社さん、書店さん、読者の皆さんなど応援してくれる方がいなければ、
何もできずに終了、
もしくは自己満足で終了です。
.
.
だから、応援してくれる人がいることは、本当にありがたいです。
.
.
.
”自分が”前に進んでいる感覚ではなく、
たくさんの人と”いっしょに”何かのために動いている感覚が僕は好きです。
.

よし!頑張るぞ!
.
.
教育講演家 木村玄司

49750999_1965047080283471_7999921164883329024_o

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。