より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2017.11.20

【TV取材入ります!!】 教育講演家 木村玄司

【TV取材入ります!!】
元女優でTVドラマや舞台などで活躍。現在は三井不動産やソフトバンクなど多くの企業で研修講師をしたり、ゼクシィやBIGtomorrowなどで掲載されるなど大活躍の人気講師宮北結僖さんとコラボしてのイベント、
第2回子どもの夢応援フェスティバル「うぇいくあっぷ!」が開催されます!

 

そして、今回もTV取材していただくことが決定いたしました!
TV局さんとは、以前から話をしており、今日は簡単な打ち合わせをさせていただきました。
たいへん気さくに対応いただき、本当にありがたいです。

しかも、前回おこなった内容や名前を担当ではなかったのに覚えていて下さって、本当に感動しました!

そして、ゲスト講師の宮北さんやイベントの内容について興味をもっていただき、本当に感謝いたします。

当日はよろしくお願い致します!

 

「子どもたちに自分らしく輝いてほしい」
人気講師宮北さんがその思いに共感して下さり実現した今回のイベント。

 

本当にワクワクしますね!

 

実は、ひそかにすでに申込を開始しているのですが、なんと大分県から来られる方も!!

でも、全国の宮北ファンにはこの価値がわかると思います!!

<日時>12月3日(日)14:00~16:30

<場所>アイプラザ半田
愛知県半田市

気になった方はぜひ、詳細をご覧ください。

質問や相談がある方はお気軽にご連絡下さいね!

楽しみ!!

第2回うぇいくあっぷ!詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/wakeup

 

IMG_7579

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。