より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.06.18

インターハイ出場決定!

おめでとう!!!

教え子たちがインターハイ出場を決めました!

陸上競技の花形種目の1つ、4×100mRで教え子2人が選手として出場し、見事東海地区大会を突破!!

インターハイです!

 

2人とも中学に入ってきた時は、小さな市内でも全然勝てないくらいの力でした。

 

そんな大したことなかった彼らが、
中学3年間でどんどん速くなっていき、
高校でもさらに力をつけ、
今や東海地区の代表として出場するくらいになりました。

 

教え子ながらこういった変化に「スゲーな!」って思うし、勇気を与えられます。

 

生き生きと伸ばしてくれた高校の先生たちにも感謝です。
(昔、県の強化委員もやっていまして、高校で潰れていく選手もたくさん見てきましたので。)

 

 

思い起こせば、僕に「人は変われる」って信じさせてくれたのは、いつも教え子たちでした。

教え子たちに出会わなければ、今の自分は絶対にあり得ないと思います。

 

今日の2人にも、これまで出会ってきた教え子たちにも、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さぁ、今からは名古屋で美容グループさんに向けて講演です。

今度は、僕が勇気や希望を与える番!!

教育講演家・ブレインコーチ 木村玄司

 

※写真は教え子たちの許可をもらって掲載させていただきました。

13418827_990158097772379_2209061058845718560_n

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。