より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.12.24

全国講師オーディション感動をありがとうパーティー開催!

【大きな財産】
どれだけ幸せなことだろうか?
 
関東や関西などの遠方から集まってきてくれた。
小さな子どもから僕より一回り以上も年上の方まで集まってきてくれた。
 
僕にとって、どれほど幸せなことか…。
 
12月23日、
全国講師オーディション感動をありがとうパーティーに
全国からたくさんの仲間たちがかけつけてくれました。
 
つくづくたくさんの方に支えられ、
幸せを分けていただいていることを感じさせられます。
 
ある方の言葉には、
心が大きく揺れ動きました。
妻も泣いていました。
(また、どこかでシェアさせていただければと思います)
 
お互いに温かい言葉をかけあえる素晴らしい仲間たちとのつながりが、
僕にとって非常に大きな財産です。
 
今回参加して下さった方はもちろんのこと、
いつもいつも応援していていただいている皆さん、
本当にありがとうございます。
 
2017年は「応援の年」にします。
 
今度は僕自身が、
どれだけ多くの方を応援し、
夢と幸せの実現をサポートできるかを考え続ける年にしたいと思います。
 
その方が目指していることが、
本当に人々のためになると思ったら、
全力で応援したいと思います。
 
教育講演家・ブレインコーチ  木村玄司img_5918

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。