より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.07.18

愛知県春日井市教員組合青年部様主催で講演させていただきました

7月15日(金)愛知県の春日井市教員組合青年部様主催で講演をさせていただきました。

主催者の方の話によると、とても評判が良かったようでうれしいです。

 

春日井の先生方は、非常に熱心にメモを取りながら聞いておられ、

なおかつ盛り上がるところは子どものように盛り上がっていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

あまりにも楽しかったので、話が弾みすぎて、

予定の半分くらいの内容しかお伝えできませんでした。
少しでも参加者の皆さんのお役に立てられたら嬉しいです。

(内容)

・学級の温度差をどうする?

・言葉遣いをどう正す?

・子どもや保護者と信頼関係を作るためには?

…など

 

 

講演のあとは、役員の皆さんたちとお食事させていただきました。

 

現場の生の声を聞くと、たいへんさも楽しさもよくわかって楽しいですね!

 

温かく対応して下さり、ありがとうございました!

 

教育講演家・BRAINCOACH(ブレインコーチ) 木村玄司

 

――――――――――――――――――――――――――

教員、保護者、児童・生徒向けの講演を承っております。

経営者や個人事業主、夢を叶えたい方向けのコーチングを承っております。

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。