より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2017.02.16

春日井市立南城中学校さまで講演させていただきました!  

2月15日(水)愛知県春日井市立南城中学校さまにて講演させていただきました!

今回は、卒業間近の3年生に向けて。

「自分も変われるかも!」「自分もできるかも!」
そんなふうに感じてもらえたらと思って、お話しさせていただきました。

とても元気な生徒さんが多く、
楽しく進めさせていただきました。

感想を見ると、「涙が出そうになりました」など、

いろんな思いを感じてもらえたかなと思います。
(※感想の一部を下に掲載してあります。)

下校の際は、校門にて、いっしょに立たせていただきましたが、
どの生徒も気持ちの良いあいさつをしてくれました。

嬉しいですね!

先生方と生徒さんが、非常に仲が良いなという印象も受けました。

今回は、担当の北岸先生も、とても丁寧に対応いただき、感謝です。

南城中学校のみなさん、ありがとうございました!
卒業まであとわずか。

楽しんで下さい!

教育講演家・ブレインコーチ  木村玄司


DSCF1208

 

感想2 感想3 感想3 感想4 感想5 感想6 感想7 感想8 感想9 感想10 南城中学校さま 感想1

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。