より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.08.06

涙腺崩壊です…(T_T)

【涙腺崩壊です…(T_T)】

13932938_1021418357979686_8912269608729509493_n

講演内容を考えるために、教師時代に生徒からもらった手紙をすべて読み返してみました。

 

これらを読むと、いかに、自分が生徒たちに育てられてきたかがわかります。

 

あまりにも幸せな感情が湧きすぎて、
人に見せられないくらい、涙腺崩壊です…(T_T)

 

子どもたちが、友達や先生との関わりの中で大きく変わるように、
先生や親や、大人である僕たちも、
人との関わりの中で大きく変わると思います。

 

人は一人だけで変わろうとしても限界があるのかもしれません。

 

本当に変わりたかったら、仲間や支えてくれる人の存在が大切だと思います。

 

そして、そのためにも大切なことがあると思います。

 

 

今度、これらの話をまとめて、動画に撮ろうと思います。

 

今、”頑張ろうとはしているんだけど、変わり切れずに悩んでいる人”に向けて、心から伝えたいと思ったからです。

 

魂込めて話すので、良かったら、見て下さい。

 

教育講演家・ブレインコーチ 木村玄司

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。