より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.10.22

「大変満足」100%! 楽読津島校 講演会

「夢が見つかったし、自分にはこんなにもかのうせいがあるとしれた」

 

100%すべての子どもとお母さんが「大変満足」で、本当に良かったです!!

「大人になりたくないなぁ」とか「やりたいことなんてない」という子が
どんどん希望や夢を持ちだすのは本当に嬉しいです!!!

 

 

何のことかというと、
今日は楽読津島校スクールでの講演だったんです。

 

今回呼んでいただいた浦地純也さんも僕も
とにかく「子どもたちを輝かせたい!!」という気持ちでいっぱいです。

また、今回は、名古屋の爆弾ガールこと小出 えりなさんが取材をして下さり、これからステキな記事を書いてくれます。

 

浦地さんは楽読(速読)で、
小出さんは記事を書くことで、
そして、
僕は講演やコーチングを通して
子どもたちを輝かせていきたいと思っています。

 

1つのステップである講師オーディションも逆境を迎えていますが、
必ず、
子どもたちに夢と感動と希望を与えるために、
やり切ります!!

 

昨日から「0」になったけど、
本当にたくさんの方がシェアしてくれたり、メッセージしてくれた、チラシを配ってくれたりして、
ありがたい限りです。

 

皆さんの思いを胸に、
いっしょになって子どもたちを輝かせるためにも頑張ります!!

 

教育講演家・ブレインコーチ  木村玄司

―――――――――――――――――――――――――――
感想
・夢が見つかったし、自分にはこんなにもかのうせいがあるとしれた(小学6年生男子)

・自分の未来は変えられるぞと感じることができました(中学生男子)

・これから成功するのに難しいことがあってもできると信じてやっていきたいと思いました。(中学生男子)

・体験談ですごくこころにひびくかんじがした。イメージが大切なんだって思った。(中学生女子)

・100位までに入るのが目標で入れるか心配でした。でも今日の話を聞いてとれる勇気が出てきました。(中学生男子)

・できると思っていればできる!って自分も思っていたので、なんだかうれしかったです。(お母さん)

・わかっていたつもりでしたが日々の生活の中でつい口に出す言葉に「ドキッ」とする自分を確認できたことに感謝します。(お母さん)

・心に留まる言葉をたくさんいただきました。実践していきたいと思います。(お母さん)

・今日お話を聞いて今まで子どもを応援しているつもりがマイナスなイメージを思わせていたんだと気づきました。自分はプラス思考だと思うけど、子どもに対してはマイナス思考的なところは、これから改善していきたいです。(お母さん)img_5579img_5572   img_5575  img_5577   img_5580img_5578 img_5581   img_5584

 

――――――――――――――――――――――――――――――――
<投票&紹介お願いします!!!>
11月10日正午まで!
下記URLより専用ページへ
https://akoshi.com/primary/?video_id=AmYOu7Z39nE

不正投票を防ぐため、
サポーター会員登録をしなければなりませんが、
少し必要事項を入力するくらいで簡単にできます!
ご協力お願いします!
※携帯電話のメールアドレスも登録できるようになりました!

動画を見ていただく
(※時間がない方は、飛ばしながら見ていただいてもかまいません!)

「投票」をクリックして投票をお願いします!

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。