より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.05.21

コンディショニングしよう!

【コンディショニングしよう!】
昨日も名古屋でセミナー!
参加者の皆さんからも、すごく刺激をいただきました!

このセミナーは毎月開催しているものです。

なぜ、毎月、開催しているかというと、大きく3つ理由があります。

1つ目は、「広めたい」ということ。
多くの人の人生を変えてきた素晴らしいメソッドがあります。たくさんの人の夢を叶えるためにも、あるいは人を救うためにも、この素晴らしい学びを広めたいという思いがあります。

2つ目は、「仲間を作りたい」ということ。
志が高く、お互いを応援し合い、切磋琢磨できる仲間たちがいたら良いと思いませんか?そんな仲間たちを作っていきたいということがあります。

そして、3つ目は、「コンディショニング」です。
これは2つ目ともかぶります。

コンディショニングをおこなっていくことにより、モチベーションが維持できたり、より良いアイディアが生まれたりし、成果を出し続けることができるようになります。

では、コンディショニングとはどういうことか?

人は、ほうっておけば、また、元に戻ろうとする力が働きます。何もしなければ「あの時はあんなにやる気満々だったのに…」という感じになってしまうんです。

だからこそ、定期的に自分のコンディションをメンテナンスするる必要あります。

もう一度学びをおさらいしたり、仲間たちとあって意識を高めたり、自分が本当に望むものを確認したり、…ということを定期的にやっていくのです。

こういったことがコンディショングというものの一部になります。

これらの理由から、僕は毎月、このセミナーを開催しています。

 

あなたは、どんなコンディショニングをしていますか?

 

ブレインコーチ・教育講演家 木村玄司
追伸

このセミナーは、人が集まらないと噂の名古屋の中でも、
評判も上々で、毎月県外から来られる方もいらっしゃいます。

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。