より根本的な改革をあなたに起こすブレインコーチ、教育に関する講演・セミナー活動を展開 木村玄司オフィシャルサイト

ブログ

2016.05.06

”恐怖”は変えられる

【”恐怖”は変えられる】
あなたが”恐怖”に感じるものを取り去ることができたら、どんなことが起こるでしょうか?

タイで学び続けて8日目の朝。
行く前に比べて、さらに200%パワーアップしております!

この間、様々なチャレンジがありました。

僕の中で大きかったのは、「虫を食べる(調理済み)」「ヤモリを触る」でした。

正直、本気で嫌でした!!
逃げまくってました(笑)

(なんでこんなことしなきゃいけないんだよーー!!)と心の中で叫びまくっていました!
講師の先生や周りのステキな仲間たちがいなかったらチャレンジしていません。

たくさんの人に「意外!」とか「かわいい!」と笑われましたが、僕の中では、ファイヤーウォーク(火渡り)の10倍いや100倍以上怖すぎる体験でした。

そこまで嫌なことでしたが、なんと、両方ともクリアすることができました!

なぜ、それができたのか?

それは、恐怖を乗り越えさせる”技術”が、存在するからです。

特に「ヤモリを触る」では、実際に数分のコーチングセッションを受けただけで、
見るのだけでも「うぇ」って気持ち悪がっていた打自分が、普通に両手でしっかりと捕まえてあげられるのです。

周りで見ていた皆さんもビックリしていました。

実は、僕は、他の方に関してはこうした恐怖症の克服のセッションをするこがあっても、自分に対してもらったことは初めてでした。

自分でやってもらって、本当に不思議なぐらい変わってしまい、より一層コーチング(NLP)のすごさを実感しました。

コーチング技術(NLP)を使って、こんなことが可能なのです。

さて、ここで考えていただきたいことがあります。

”恐怖”というのは、何も動物やモノに対することだけではありません。

人前で話す”恐怖”
新しいことへチャレンジすることへの”恐怖”
人から批判されることへの”恐怖”

評判が落ちてしまうことへの”恐怖”

…など

そして、
もし、今、抱いている”恐怖”が取り去られたらどうでしょうか?

どんなふうに未来が変わってきそうでしょうか?

それを考えたらワクワクしませんか?

そんな未来を作っていけるのがコーチングです。

帰ったら、よりパワーアップした技術で、あなたの成果もさらに高めていきますので、楽しみにしていて下さいね!

ブレインコーチ・教育講演家  木村玄司13178054_964636040324585_6238557306878822335_n

メルマガ登録者限定VIDEOが見れる

こんな内容をお届けします

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

すぐにお届けします!

・映像 - 講演前の様子
・映像 - 毎日おこなっているルーティン(習慣)
・映像 - オリンピック選手との対談動画(一部)
・映像 - おまけ(撮影舞台裏)

その他に不定期でこんな内容をお届けします!

・メルマガ登録者限定コンテンツ(子育て、教育、話し方、講師業、などに関わる内容)
・ここでしか見せない講演の舞台裏やプライベートな話・映像を配信
・ここでしか話せない本音
・講演、一般講座、トークショー、サイン会、新作等のお知らせ
・メルマガ登録者限定の特別招待・特別価格

メールアドレス

※携帯電話のアドレスの方は受信設定をお願い致します。それでも届かない場合は他のアドレスでご登録ください。

※お名前は、本名を正しくご記入ください。明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、
配信を停止させていただく場合がございます。